※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RISA
家族・旦那

先日、子供らの父親に会い一緒に住みたいと考えていると言われたのです…

先日、子供らの父親に会い一緒に住みたいと考えていると言われたのですが、それが物件の家主はなるとは言いつつもかかる費用?(初期費用)は私が出してほしいといわれました。
しかも私が色々言っても言い訳にしか聞こえないと言われました。
今まで何もしてこなかった父親にいわれたくないですよね?
散々私を騙して…。

コメント

雷注意

トラブルになる予感しかないので一緒に暮らすのはやめた方がいいのでは…

と、客観的に見るとそう思ってしまいますね💦

• RISA

RISA

前に金銭面でもめました。

私が買った車を俺が話しつけたんだから、前乗ってた車の下取り代は俺が貰うとか言う人ですよ?

子供らの父親だけど、籍すらいれてくれないのに旦那気取るのありえなく無いです?

• 11月3日
  • 雷注意

雷注意

絶対一緒に暮らすのはやめましょ…🫨
    怖いです…

• 11月3日
  • RISA

RISA

一緒なる前からこういう人って直らないですかね?

• 11月3日
りんこ

一緒に住みたいと考えていながら費用を工面してない時点でもうこの話は破綻してるし、

お子さんのためにも離れるべきだと思いす

• RISA

RISA

一緒に住むのが子供らの為になるだろ〜って言いますけど、今まで難もしてないんですよ?

• 11月3日
  • りんこ

りんこ

絶対有り得ないですね💦
    プラマイゼロならATM感覚でいいけど、いるだけでマイナスの人っていますからね💦

• 11月3日
  • RISA

RISA

私のことを財布だとしかないですよね?

• 11月3日
ママリ

自分が生活困ってるから助けて欲しい、の意味ですかね💦

• RISA

RISA

家賃や光熱費は出すけど、最初の費用はお願いっておかしくないですか?

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

出すっていうのも口約束ですよね?💦初期費用さえ用意できないってことはまず貯金も無いですよね😭逃げましょう💦

• 11月3日
  • RISA

RISA

ご飯は作ってくれるけど、オムツかえたりはしてくれないし。

• 11月3日
ママリ

その食材もRISAさんが買う、ってなるくらいなら作ってくれても、、って感じですね😂
どうせ払うなら宅配弁当頼んだほうが助かるし安上がりになる可能性も高そうです💦

• RISA

RISA

色々作るのにこだわるんで大変です。

• 11月3日