※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6wの妊娠、心拍確認は2週間後。不安で検索し疲れている。年齢30代で、不安や心配が先行してしんどい。

3人目妊娠しました。
まだ6wで初診では胎嚢は確認できて心臓っぽいの見えるねと言われましたが、まだ小さすぎるから2週間後に心拍確認です。
楽しみですが、いろんな不安がありすぎていろんなことを検索する毎日です😢
少し年が離れているので、年齢が30代なこと、妊娠出産を経験して無事に産まれてくれて、元気に育ってくれていることがすごくありがたいことだと知っているから、もし何かあったらどうしよう😢と不安ばっかりでマイナスなことばっかり考えてしまってます😭
楽しみよりも不安や心配ばっかりで今日はなんだかしんどいです😢

コメント

まろん🌰

私も現在3人目妊娠中で、5週くらいに初診で心拍確認。
2週間後の今日、2回目の診察で無事心拍確認出来て安心😮‍💨

でも、やっぱりいろいろと考えてしまいます。
あ、37歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと予定日近いですね🩵
    考えてしまいますよね😢
    今いる子たちが更に愛おしく感じている日々です🙏

• 11月2日
  • まろん🌰

まろん🌰

同感です😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちもまさかまさかの3人目で今だに動揺しています🥹
上と下が4学年差、次生まれてきてくれたら真ん中と3学年差になり育児がなかなか終わらない感じで不安です😂
でも最近初期の頃よりちょっとずつ3人目を迎える楽しみな気持ちが出てきたのでこのまま頑張りたいなと思ってます😆
心拍確認不安もありますが楽しみにしていきましょう!しんどいときは周りに頼ってゆっくりしましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり、不安ありますよね😢
    心拍確認できて、週数進んだらもう少し楽しみになるといいです🥺🩵
    ありがとうございます😭

• 11月2日
ゆーくんママ

わたしも3人目妊娠中で
あと数日で16wです。
わかります、わたしは31歳で
想定外の妊娠。
ありがたい、うれしいことですが
びっくりの方が大きくて←

お腹が既に出てきていますが
やっと最後のマタニティライフ
楽しもうって思えるように
なってきました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16wだともうお腹出てきますよね💕
    想定外だったのですね!
    うちは1年頑張って?妊娠しなかったら子供は2人って決めてて最後にお腹に来てくれたので、嬉しいのは嬉しいんですけど、不安が大きいです🥹
    わたしも最後のマタニティライフ楽しみたいです🥹

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目妊娠中です🖐️
つわりで仕事が以前より集中できなかったり、、お金や健康(持病あり)で悩む事沢山です💦😕
さらに、小、中、高校の入学式が同時ということが最近判明して🤪
でも、でもせっかくお腹に来てくれたわけで、そして最後の妊娠だし🤰お互い頑張りましょう〜‼️母強しです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩むことたくさんですよね。
    わぁ!それは大変ですね🤯
    そうなんですよね🥹
    わたし今まで避妊リング入れてて、去年の11月に妊活のために抜いて1年で妊娠しなかったら諦めようって思ってて、ラスト1ヶ月でお腹に来てくれたので、はやく最後のマタニティライフ楽しみたいです🫠💕

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも35までに妊娠できなかったら諦めよう!と思ってて、ギリギリで妊娠判明しました😂お互い、きっと今回の妊娠はご縁があったのだと💖無事、心拍確認できますように🎵

• 11月2日
みーち

三人目妊娠中です。
私も30代です。

二人目産んだ後かわいすぎて三人目!と思い続けてすぐに来てくれた子です。
つわりキツイけど、毎日ありがとうってお腹に声かけながら生きています(笑)
最後のマタニティライフ、お互い順調でありますように💕