※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12/9にディズニーランドに行きます!スタンバイパスについて教えて頂きた…

12/9にディズニーランドに行きます!
スタンバイパスについて教えて頂きたいです。

①リルリンリンのカプセルトイ
②ディズニー&カンパニー (クリスマスグッズが早めに欲しい)

上記2つのスタンバイパスを取りたいです。
優先順位はどっちだと思いますか?😩
カプセルトイを朝イチに取得できたとして、120分後にディズニー&カンパニーのスタンバイパスを取るので間に合うと思いますか?🥲

今回、クリスマスのカチューシャ、リルリンリンのショルダーバッグが欲しいのでディズニー&カンパニーも出来るだけ早めに取りたいです🥲

コメント

ママリ👦👼👼

カプセルトイの方がキャンセル出るの少ないかなあと思います!

どちらもすぐスタンバイパスがなくなると思います!

例えばですが、1枚のチケはカプセルトイを取得。
もう1枚のチケはディズニー&カンパニー・ギャグファクトリー・キングダムトレジャーのどれかを取得するのが1番いいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    全員で大人3枚子供1枚、チケなし1人いるので、2つずつその方法で取ってみます!!ありがとうございます🥲❤️❤️

• 11月2日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

カプセルトイだと1枚のスタンバイパスで最大4回まわせて、クリスマスグッズはスタンバイパス1枚につき同じ商品3個までだと思うので、必要に応じてチケットの枚数を変えれば大丈夫かなと思います!

大人が3人であれば、同時にそれぞれのアプリで操作できるので、カプセルトイとショップに分かれて取得するのが1番いいかなと思います🙆‍♀️

• 11月2日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

11/9と見間違えてました😅
    12/9であればショップは必要ないと思います👌

• 11月3日
まーもーめー

クリスマスグッズの発売日が11/7なので、12/9はスタンバイパスなしで入れると思います。絶対とは言えないけどほぼ100パー入れます(⁠^⁠^⁠)
なのでカプセルトイ取得でオッケーです◎

リルリンリンのショルダーバッグは一昨年と去年ともに発売早々に品切れたので在庫のほうが心配です💦
今年はたっぷり用意してくれてるといいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12/9平気なんですね!!結構すぐにスタンバイパスなしでも入れるようになると思ってたけど、それは朗報です!✨
    入園して、スタンバイパス取得する項目になかったらその日はふつうに入れるってことですかね?!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

1枚につき4回も回せるんですねー!!ありがとうございます🫶🏽
当日頑張ります!!!

ママリ

カプセルトイのスタンバイ、取れなかったら1人で検索すると良いですよ。

40周年のカプセルの時は2人だとキャンセルなかなか出ないですが、1人だと午前中までポツポツあきが入れ替わっていました☺️

12月だと人気のグッズは売り切れかもです。ハロウィンも10月早々に販売終了があったので💦
お店のスタンバイパスは発売日からしばらくだけなので12月はパスなくても入れるかもです。

リルリンリンも落ち着けばパスなくなっているかも。