※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラして疲れている女性が、子供にママいらないと言われて辛い気持ちを相談しています。

イライラするし疲れた。
何か言うとパパがいい!ママあっち行って!って
おかしいこと言ってないよ。
おもちゃ投げないでね、お友達と仲良く遊んでね、目に入ると痛いから砂投げないでねとか言うだけなのに、もう嫌だ!パパがいい!  はあ。もうじゃあママいらないね。
私の方がずっと一緒にいるし私の方が行ったことない公園とか色々連れて行って遊んでるのに。
そう言われるたびにこっちまで泣きそうになるしなんで頑張ってるのかわからなくなってくる。
何しても楽しくない。
パパは仕事でいないよママでごめんねって謝るしかないよ。

コメント

ままりちゃん

なんか、全く逆すぎて不思議だなって思います。
なんで𓏸𓏸がいい!ってなるんでしょうね?🤔
うちは何をするにもママがいい、パパはやだ!って感じで、どれだけ私が体調悪くても忙しくても手が離せなくても私じゃないと嫌がるので、逆にストレス溜まるのが悩みです😔
パパもちゃんと愛情注いでるし遊んであげてるのに!って思います。

いつも一緒にいて、頑張ってるのはママなのに、そんなこと言われると大人げないけど凹みますよね。私も何度か言われたことあります。
でも子供はちゃんとママが一番自分のこと考えてくれてるって、分かってくれるようになりますよ😊