※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

明日のお出かけプランについて相談があります。公園巡りや料理のアイデアを考えています。

明日から三連休。
天気もいいし、どこか連れて行ってあげようかと検索してみたけどイマイチ‎🤔(予約が必要だったり)
イオン連れて行くとお金かかるしな…💭
電車乗っておでかけでもいいけど混んでるだろうし…😑

近場の公園を何ヶ所か巡るのもいつもと違って楽しいかな😄(お弁当持って)

とりあえず明日は鶏むね肉買っちゃったから鶏ハム作るのと1枚は唐揚げにしてみよう。
芋掘りで持って帰ってきたさつまいも🍠で大学芋作ってみるかな☺️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あにこちゃんお疲れ様✨️
私も明日公園かなー🤔ってなってる😊✨️

鶏ハム食べたーい🥰3品も決めてて凄い👏✨️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    SAKURAちゃん、お疲れ様✨
    コメントありがとう♪
    だよね〜!公園も大きいところは混んでるだろうけどお金かからない(笑)

    鶏ハム、これでもかってくらい毎週、作ってるよ🤣
    いつでもストックあるから食べに来て😁
    なんかさ揚げ物とか同じ日に済ませたいんだよね(笑)

    • 11月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    それね😂イオン家も迷ったけど、散財が想像出来るから、お金かからない公園に🤣天気も良さそうだし♩混んでない公園どこかなーってかんがえてるとこだった🤔

    そうなんだ🥰食べに行くー🚗³₃笑
    それは分かるよ!油勿体ないしね!

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    イオンってヤバいよね(笑)
    今、クリスマスグッズ、並び始めてさ。
    エスカレーター横とかにキャラクターの箱?にちょっとしかお菓子入ってないくせにめっちゃ高いやつ、分かる?😂
    名前が出てこない🤣
    あれ、危ないのよ⚠️

    • 11月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    分かるよ!分かる😂息子絶対欲しがるやつ😂それの乗り物バージョンとかもあるよね?!それも欲しがる🥹見せたくない!笑
    って言ってるのと全然違ったらごめん😂名前何だろ?!笑

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうそう!乗れるやつとか女の子だとプリンセスとか。
    合ってる!大丈夫🙆🏻
    名前分からないね(笑)
    前にママリで「こどもホイホイ」って名付けてる人、いて爆笑した🤣

    • 11月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    合ってて良かった😂
    こどもホイホイうける🤣🤣🤣ナイスネーミングʬʬʬʬʬ

    • 11月2日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

あにたんこんばんは\(^▽^)/!

明日から3連休だよね🤭
イオン行くとお金かかるよね😫💦なるべく避けたいとこ😗

ちなみに我が家の予定は

3日→大学の学祭行く
4日→ぴー🐥の習い事
5日→食品の買い出し

以上\(^o^)/笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ろんぴちゃん、こんばんは\(^▽^)/!
    コメントありがとう♪

    イオン、お金かかるよね〜
    しかも息子は太鼓の達人やりたいからさ。
    太鼓の達人って中学生くらいの男子がガチでやってて、全然、あかないの😅

    おぉ!学祭とか楽しそう🎶
    ぴー🐥ちゃん、なんの習い事してるの?

    • 11月2日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    学祭はママ友に誘われたんだ〜(*´ω`*)
    ぴー🐥連れて行くの初めてだけど、模擬店結構出てるみたいだからグルメを楽しみに行く感じ🤭笑

    太鼓の達人って
    めっちゃ並んでるよね😫😫
    確かにガチでやってる子
    多い気がする🤣

    ぴー🐥スイミング始めたんよ🏊‍♀️✨️
    園でも通ってる子多いから
    体験行かせたら楽しかったらしくて入会した!(´▽`)

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんだ😍
    楽しみだね🥰

    マイバチ持ってガチでやってる子、多いのよ💦

    おぉ!スイミングか!
    いいね👍

    • 11月2日
deleted user

お近くなら一緒に遊ぶのにーー🎵
イオンはなんだかんだでお金がねぇ…💸

うちも明日は公園+しまむらに買い出しくらいだよ⛲️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、こんばんは😊
    コメントありがとう♪
    いや〜ほんとに〜!
    遊んで欲しい🥰
    イオン、お金飛ぶよね😂
    公園がやっぱりお金かからないからいいかな😁
    しまむらで何買うの?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親も子もイオンは目移りしちゃうから危険ー⚠️
    しまむらでは、長男の服を至急買わねばなのよ💨
    本人不在なんだけどね😆

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんだよね〜
    WAONにチャージしてたらなんだかんだ使っててさ😂
    そうなんだ!まだ、これ着ない!とか言わないか😊

    • 11月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

明日から3連休だねー!!
公園は間違いないよ♥️明日天気いいしいっぱい遊んできてー✨


うちは明日午前中電子レンジ見に行く(いいやつあったら買う)…今朝17年使ってた電子レンジが壊れたの😂
午後は金沢観光行ってくるわ🫡

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツンちゃん、お疲れ様😊
    コメントありがとう♪
    3連休だね〜
    公園が一番、いいかな😄

    電子レンジ!めちゃくちゃ使ったね!
    てか、よく持ったね😲👏
    うちも春くらいに私が一人暮らししてた時から使ってたの壊れて買いに行ったよ☺️

    おぉ✨金沢観光!いいね👍

    • 11月2日
トマト大好き❤

私もまさにこの三連休カレンダーが真っ白なのでリアルタイムで悩んでたところです💦💦
天気良いしどっかないかな~と色々検索かけてますがなかなか😢

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    私も色々、検索かけたのですが時すでに遅しと言いますか予約必要だったりでいいのありませんでした😂

    • 11月2日