※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
お仕事

最近コロナに感染した方で職場復帰は発症から何日後にされましたか。よろしくお願いします🙇‍♀️

最近コロナに感染した方で職場復帰は発症から何日後にされましたか。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

主人(医療関係)が5類になった後に陽性判定が出た時は、陽性判明日含めて1週間でした🤒
父(普通の会社員)が陽性判定になった時は、発熱していなければ体調次第でいつからでも職場復帰可だったので3日目から出勤してます😅

• だんごママ

だんごママ

お返事が遅くなりすみません。会社によっても違いますよね。医療関係の方で1週間ですね。ありがとうございます。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

最近、家族で感染しました。
発症から5日後には旦那は復帰してました!
2日くらいで体調は良かったですが公務員ってこともあり5日は休んでと言われたそうです💦

• だんごママ

だんごママ

お返事が遅くなってすみません。軽症でよかったですね。会社に確認とってみます。ありがとうございます。

• 11月3日