※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

18時を過ぎたころからこのような間隔で下腹部が締め付けられる痛みが続…

先ほども似たような質問をさせていただいたのですが 2回目ごめんなさい🙇

18時を過ぎたころから
このような間隔で下腹部が締め付けられる痛みが
続いてます😭

横になっているのですが
痛みがあるときは うぅっと少し停止します笑

ですが わたしが痛みに弱いだけで
皆さんからしたら 痛くないのかもなんて
考えてしまいます💭

昨日の夜と今朝におしるしのようなものを
確認しているのですが
今日の夕方検診で 子宮口も開いてないし
赤ちゃんも下がってないと言われたところです!
そんな状態でも 陣痛に繋がることありますか?

検診から帰って1時間後くらいに急にで
前駆陣痛だとは思うのですが
病院に連絡したほうがいいのでしょうか?
検診に行ったばかりで 少し気が引けてしまって😭

あと 数時間は様子を見て
このまま続くようなら連絡で大丈夫でしょうか😭

コメント

Mi✩ママ

間隔が10分切ってるんで病院に電話した方がいいと思います!

  • くーみん

    くーみん

    よく10分きったらきて!と
    いいますが初めからきってることも
    あるのですか?😢

    • 2月27日
  • Mi✩ママ

    Mi✩ママ

    私も初めて測った時最初から10分きってましたよ!

    • 2月27日
naomi.gr

一応病院に連絡入れた方がいいと思いますよ!

  • くーみん

    くーみん

    わかりました!連絡してみます☺️

    • 2月27日
やまだまろ

陣痛だと思います😁💕
お風呂に入ったり少し動いたりしたりできるのであれば動いてみて、そしたらお産の進みも早そうですね❤️
頑張ってくださいね❤

  • くーみん

    くーみん

    まだ動けるには動けるので
    パパッとできること
    すませときます!
    ありがとうございます💓

    • 2月27日
テレホン

内診後に陣痛につながる方もいますよ!10分間隔でもう何時間もくるようなら連絡したほうがいいですよ!

  • くーみん

    くーみん

    そうなのですね!
    このまま出産に繋がればと
    ドキドキしてます💓笑

    一度連絡してみます!

    • 2月27日
muu

私半日くらいそんな感じで我慢してたら陣痛でしたよ!病院ついてから遠のいたりして生まれなさそうだねって言われましたが、院内をとにかく歩いたりスクワットしたりするとどんどん進みました!あと少しで会えそうですね❤️頑張ってください!!

  • くーみん

    くーみん

    それをきいてもしかしたら
    わたしも!とドキドキしてしまいます💓笑

    私も病院ついたら遠のいたり
    しないかふあんです😭
    ありがとうございます💓

    • 2月27日
  • muu

    muu


    10分切ってたのに遠のいた時はとにかく昇降運動とスクワットひたすらしてました!私の周りもとにかくスクワットでお産進んだ人多いので遠のいた時はやってみてください❤️応援してます♩

    • 2月27日
りんご

前駆陣痛なのでしょうか??
定期的な間隔できてるような感じもありますね!
私も最初分からなくて迷いましたが、病院に電話して続く様ならまた電話するように言われ、結局そのままお産に繋がりました!

もし、本陣痛でしたら痛みも強くなると思うので、早めに病院に電話だけでも連絡してみたら安心ですよ^_^

  • くーみん

    くーみん

    だいたい7分代~8分代がおおいのですが
    たまに10分こえたりもするので
    病院に連絡するか悩んでしまって😭

    なにかあっても怖いし
    なんともなくてもそれはそれで
    安心ですし一応連絡いれてみます☺️

    • 2月27日
  • りんご

    りんご

    頑張ってくださいね^_^

    • 2月27日
あみ

私も同じこと言われました!!
子宮口もかたいし、下がってないよって!
でも検診行って内診されて家に帰ってから前駆陣痛のような我慢出来る痛みから陣痛繋がって出産しましたよ!
出産するまで、最初から5分間隔でずっとでした!
私の場合11時に痛くなって夜中の3時まで我慢出来る痛みだったんですが、3時なってから痛み方が変わってきたのですぐ病院行きましたよ!!
がんばってください❤