※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県から沖縄に旅行に行く場合、LCCだと子供は大変ですか?初めての飛行機で不安も有りますが、安いため悩んでます!

神奈川県から沖縄に旅行に行く場合、LCCだと子供は大変ですか?
初めての飛行機で不安も有りますが、安いため悩んでます!

コメント

ママリ

LCCは子供いると大変だと思いますよ。
荷物も有料だし、
席の指定も有料なので、
結局、そう変わらない?ってなります…
ANAやJALが優先なので、
平気で遅延しますしね。

後は成田か羽田からかと思いますが、めっちゃ遠くの乗り場まで下手したらバスで移動です🚌
雨とか降っていたら最悪ですよ💦

• ママリ

ママリ

別のご質問も拝見しましたが、
    1月ならホエールウォッチングがいいと思います👍
    迫力ありますよ‼︎

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

個人的にはデメリットの方が多過ぎて子連れで利用は考えられないです💦
安いから仕方ない!と思えるなら良いと思います。。

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ荷物や座席やってつけてたらLCCでもそんな安いか?って値段になりませんか?
万単位で変わらなければANAとかのほうがいいと思います😊

夏色☆

スカイマークはいかがですか?予約の仕方にもよりますが、JALやANAよりは安いかなと思います。

この前妹が1.3才の二人を連れて利用したけど大丈夫だったと言ってました!

座席指定や荷物の別料金もかかりません😊

メイ

過去に乗った中でANAかJAL意外だと、スカイマークも良かったですよ🤔

すぬ

キャンセルしたときに返金がないのでLCCはオススメしません。
荷物は有料だし、少しグレード上げないと差を席は狭い。
搭乗手続きの時間に厳しい。
空港から飛行機の搭乗口までバスで移動し、階段を登って乗り込んだりと意外と面倒。

意外とJALやANAの飛行機とホテルがセットになったものの方が安かったりします