※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がミルクを飲まず、吐いてしまう悩みです。毎日続いており、解決したいとのことです。

5ヶ月の娘、ミルク拒否です。完ミです。
辛くなったので誰か聞いてください、

いつも眠たくなった時にのませてます。
さっきも寝る前のミルクあげました。寝ながら飲んだんですが、120程飲んだ後に起きてしまって様子を見てたらえずいて全部吐きました。昨日もでした。最近毎日です。早く地獄の日々から解放されたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それってミルク拒否なんですかね、、😭?
120飲んで、えずいて全部吐くってことはどこかしら調子が悪そうな気がしますが、それはないのですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    最近始まったわけではなく、生後2ヶ月から拒否が始まりました。起きた状態では20-40程しか飲まず泣いて嫌がるため寝てる時に飲ませてきました。離乳食始まってからミルクを混ぜるとこちらもえずいて吐くのでそもそも味が嫌いなのだと思います。
    ミルク嫌がる以外は体調も変わった様子はなく機嫌良く元気なのですが💦

• 11月2日