※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

倉敷市在住の方、食費はどのくらいですか?我が家は月3万5千円から3万8千円。同じくらいの地域の食費を教えてください。

倉敷市にお住まいの方、食費はどのくらいですが?(お弁当や外食等食べるもの全般込み)
我が家は夫婦と子ども1人(2歳児)で月3万5千円から3万8千円です。
最近の物価高もあり、食費を増やしたいけど、もっと節約しないといけないのか、、
同じくらいの物価の地域にお住まいのみなさんの食費はどのくらいなのか教えてください。
買い物、食事の仕方などなど各ご家庭で違いがあると思うので、ざっとした食費を教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷ではないですが割と近い地域に住んでいます(*^^*)

倉敷にも何度も行ったことがあって似たような地域に住んでますが10万程掛かっています😂😂

主さん十分節約してて頑張っていらっしゃると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    10万ほどなんですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 11月4日
ママリン

倉敷市ですが
我が家は外食費込みなら10万円超えてます😅
特に贅沢してるわけではないですが、これといって節約もしてるわけではなく、、外食も多めです💦
大人2人、子供1人です。
週1万、月4万で抑えられたら良いなとは思いますが、、やはり絶対無理だなと諦めてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ市内、家族構成でとても参考になります!

• 11月4日
ママちゃん

すごく安いと思います!
うちはお米と果物は実家義実家から貰えますが、月5万弱はかかってます💦
外食は週1くらいで安いとこしか行きませんが、子供達もよく食べるのでこのくらいはかかります😅これでも火曜市や特売の日を狙って買い物してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特売日のチェックは必須ですよね。
    とても参考になります!

• 11月4日