※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
産婦人科・小児科

愛媛県のつばきウィンメンズクリニックでのご飯について質問があります。ご飯の豪華さやクリニックの良さについて教えてください。

こんばんは!!
愛媛県のつばきウィンメンズクリニックでお産をしたことがある方に質問です!
クリニックでのご飯についてです。🍚
「毎日がお祝い御膳」とかかげているだけあって、ご飯がとても豪華と聞きました。
どのようなご飯だったか写真を見せて頂きたいです🤤
また、クリニックの良さはここはちょっと、、ってところがあれば一緒に教えて欲しいです!!

コメント

mmまま

はじめまして😊
2年前につばきで出産しました。
もうご覧になったかもしれませんが、インスタにも載ってるような豪華なごはんでした🍴
毎食頑張って完食しました😆
おやつのスイーツも美味しかったです♪

• 👶🏼

👶🏼

え!!インスタあるんですか!?アカウント知りたいです🙏🏻

• 11月2日
にゃんたろう

今月出産しました!
毎食量が多くて夕食が毎日豪華でした!伊勢海老やらステーキやらでほとんど体重減らずに帰りました😂
おやつの時間のケーキも美味しかったです。
15時半頃出産したのですが、分娩室で17時頃おやつを食べ、自室へ帰り18時すぎに夕飯が来てお腹はち切れそうになりました💦

• 👶🏼

👶🏼

めちゃくちゃ美味しそうですね🤤🫶🏻 頑張って産んだ後のご褒美最高すぎます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
つばきのご飯めちゃくちゃ豪華で美味しかったです!!
ステーキやお寿司など妊娠中我慢していた物が食べられて幸せでした☺️
おやつにケーキ+フルーツも出るので食べきれないほどでしたよ😂
ご飯が美味しくて退院したくないぐらいでした🤭

• 👶🏼

👶🏼

豪華すぎるくらい豪華ですね😹
    スタッフのみなさんの対応はよかったですか??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん優しかったです!
    ただ、お産が祝日だったし、何件か重なって忙しかったのか助産師さんがあまり来てくれなかったのは心細かったです💦
    もっと背中さすったりお尻押したりしてくれるものかと思ってました😅
    コロナで立ち会いもギリギリまで出来なかったので1人で耐えるしか無かったです😭

• 11月3日