※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で胃もたれがひどいです。紅茶にレモンを入れて飲んでいることと関係があるでしょうか?

明日から妊娠9ヶ月なのですが、最近胃もたれが酷いです。食欲が無い訳では無いのですが胃もたれ▶︎吐き気がずっと続いています…😭
これは妊娠後期だからでしょうか?それとも、妊娠してから紅茶しか飲めなくなって紅茶にレモンを入れたものをずっと飲んでるからでしょうか?関係ありますかね??😨

コメント

はじめてのママリ🔰

後期なので逆流性食道炎になりかけかもですね🤔
私はなりました💦
食後悪阻のようにオエオエしてました( ̄▽ ̄;)
いわゆる後期悪阻なのかなーと🤔
産んだら治まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら治るんですね😭💕︎

• 11月2日
る🔰

私は元々つわりが無かったのに後期にかけて、逆流性食道炎みたいな気持ち悪さになったりしてました😣
辛いですよね💧

胃もたれはありませんが、胃が圧迫されてる感は凄くて息苦しくはなってます😣

お身体お大事にしてください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎になった事がなくて震えてます…:(´◦ω◦`):
    ありがとうございます!

• 11月2日
なる🐥

1人目の時に同じ位の時期から、食欲が減り、そこまで食べて無いのに横になった時に胃酸が逆流し喉の焼ける様な感じになりました😥赤ちゃんが大きくなってきて胃を圧迫してるからだと思います😭
今2人目30wですが、食欲不振になってあまり食べれなくなってオエオエなので後期あるあるなのかなと🥲
寝る時に気持ち悪いとかあれば、少し頭を高くして寝ると少しマシになりましたよ🥺✨
産んだら楽になるので、お互い頑張りましょう☺️💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張りましょう!

• 11月3日