※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚しているけど自由になりたい。田舎暮らしで息苦しく、都会に引っ越したい。母の依存が重く、将来が不安。同じ経験の方、どうしていますか?

わたしは結婚してますが、正直自由になりたいって考えてしまいます。旦那と結婚したけど一生この暮らしか、、って先が見えたというか、、。田舎に住んでいます。母や旦那がいるからここにいますが、身内が誰もいないなら今の場所から引っ越して都会に住みたいです。もっと自由に自分の好きなように生きたい。こういうのは独身の時にやるべきだったのかもしれませんが、できませんでした。
それに今は母がすごく依存してきて息苦しいです。
高齢者だから仕方ないけど。
自分のこれからの人生がもう見えてるというか、、この先の暮らしが嫌気さしてきてます、、。みなさんこういうときどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないものねだりなのかなーとか考えてます😊

確かに独身で自由に好きなことしてる人羨ましいです😊
好きな時に飲み会行ったり、
友達から誘われたらすぐに
何も考えずに遊びに行けるし🙂

でも、結婚せずに周りだけが
結婚してたら寂しくなったりするのかなーとか😂💡

育児も大変だけどやっぱり
可愛いし🤭

そんな感じで自分にないもの、
環境って羨ましくなるもんだと思います。

雷注意

将来は好きなことしよーっと🎵と考えてます👍

私は絶対海外の田舎で暮らしたいのですが、夫は絶対反対。

子どもたちが独立したら離婚はしませんが私だけ移住させて頂きます。

自分の人生ですから、ある程度は自分の好きなように生きたいですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、自由に暮らしたい。私は子供の時から猫を飼いたい夢があったのですが旦那が猫アレルギーでダメなんです。でもいつかは飼いたいので考えてます。

• 11月3日