※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのバッテリーが80%以上でも劣化する原因は、長時間の動画視聴やビデオ通話などの連続使用が影響している可能性があります。毎日の使用に不安を感じる場合は、バッテリーの使い方に注意してください。

iPhoneがバッテリー最大80%以上でバッテリー劣化になる使い方とは?
フリマアプリで購入したiPhoneがバッテリー最大81%だったのですが、このバッテリーは著しく劣化してますと出てました。

バッテリー交換の申し込みをしたときに、普通は80%以下にならないと表示されないはずなのですが(~_~;)と言われたのですが遠隔診断でバッテリー交換が必要と言われました。

バッテリー最大80%以上でそのような表示になったことがないのですが、
バッテリーが80%以上なのに劣化する使い方とは何がありますか?
動画や映画など長時間見るなどでしょうか?
それともビデオ通話アプリなどで、長時間話すとかですか?

これから毎日使えるか心配なので、相談しました。

コメント

むーたん

充電100%になったまま、充電器刺し続けるのは良くないと聞きます!

はじめてのママリ🔰

充電器差したまま使ったり