※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友カードを申請したら、携帯料金の支払いが自動切替されました。契約内容に記載があったのか、住友に問い合わせたいです。

三井住友カードを申請したら、勝手に?携帯料金の支払いが住友カードになっていました。
なぜでしょう、、
住友に電話しても、大変混み合っているようで聞くに聞けません。契約内容に書いてあったのでしょうか。自動切替になるとか。
どなたか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

三井住友カードの何を申請したのでしょうか?

ちなみに私は三井住友カード(NL)を新規申込しましたが、勝手に引き落とし設定にはなってません👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    新規申し込みです!
    携帯の引き落としの欄があったのかもしれません💦それすら覚えてなくて😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

カードの申し込みの時携帯もカード払いにするように設定したんだと思います!電話番号書くだけで支払いを変更できるので、もしかしたらよく読まずに携帯番号を入力しちゃったんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうですかね💦

• 11月2日