※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

こちらは夫の帰宅時間によって、子どもたちのお風呂どうしようとか、夕…

こちらは夫の帰宅時間によって、子どもたちのお風呂どうしようとか、夕飯みんなで食べられるのかなとか考えて「何時頃になりそう?」って聞いてんのに、「もう少しかかりそうー!」って返してくるの何なの??🤯

お前の帰宅時間によって動いてるって毎回言ってんだろ!!!もう少しって何時だよ!!!お前の「もう少し」はいつも少しじゃねーんだよ!!!

少しでも娘と関われるように考えてんのによ!!!!

毎日毎日「もう少しかかる」って返してくんな!!
こっちも毎日聞くのやだし、聞かれるのも嫌だろうから、ある程度だったらお前から何時に帰れそうか連絡しろって言っただろ!!!

ばかたれ

コメント