※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

彼氏が怒っていて別れたいとは言わず、お店に客として通い続けたい様子。その理由が気になる。

イライラして信じられないこともたくさんあって、夜職してる彼氏のこと爆サイに書きました。
「絶対お前だろ」と言われ、そうだよって答えたのに、
「何でそんなことするの?」「お前のこと1番信じてたのに、俺の事信じてくれなくて悲しい残念だよ」「今度のイベントお客さん切れたしもうやる気ないわ」
そんなLINEばかりで別れてほしいとか慰謝料請求するとか言ってきません。
明らかに怒ってるのは伝わるんですが。
お店には何度か遊びには行ったこともあるから、客として繋ぎ止めたいってことですかね?💦

コメント

ぷにか

仕事なので本気で好きでも私なら怒ります😭

• ちょこみんと

ちょこみんと

怒ってんですが、もう別れる!っては言ってこなくて。

• 11月2日
  • ぷにか

ぷにか

お店で出会ったなら客として繋ぎ止めたいのもあるかもですね🥲

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

お店で出会ったわけではないです。
    最初ずっと仕事のこと隠されてて、実は、、って感じでした

• 11月2日
  • ぷにか

ぷにか

それならただ仕事に入ってこられて怒ってるかなーと🤔話し合いが必要ですね🥲

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

家の前通ったら女の車泊まってて。
    それをイライラして書きました、営業妨害しちゃった。
    でも俺のお客さんの車じゃない!って。
    それもまだ信じられなくて、、、
    仲良しに戻りたいけどこんなことしたしどんな顔して会えばいいかわからないし、謝っても、そんな軽々しく言わないで、とか話し合いにならなくて。
    別れたいならそう言ってほしいのに

• 11月2日
  • ぷにか

ぷにか

俺のお客さんの車じゃないと言われて信じられない位なら別れたほうが、、とも思っちゃいますが😭
    もし仲良しに戻りたいならまずは信じてから謝らなければなかなか許せないかなと🥲

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

でも「◯◯のいえに女の車があった」って晒したことは向こうかなり怒ってるし許されることじゃないと思ってるんです。
    そんなことするなら別れよう、って言われたほうが辛いけど、そのくらいのことしてるのに言ってこないのは何考えてるのかなって。
    1年半つきあってます、彼も少しは私を許そうという気持ちと自分の気持ち言いたい、みたいな感じなんですかね、、

• 11月2日
  • ぷにか

ぷにか

そんなにすぐに別れる!!ってならないタイプなのではないでしょうか?
    積み重ねて限界→別れる!って人と何かあるとすぐ別れる!って方が居るように🤔
    頭を整理する時間も欲しいのかもですね、、

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

前にも他の人とDMしないでって言われてたのを返してしまって怒らせたことことがあって。
    彼氏いるからできませんて内容だったけど、DMがダメだったんですよね、、
    もう彼は限界なのかなって。
    私もいろいろされたし限界、と思いながらも離れられなくて

• 11月2日
  • ぷにか

ぷにか

勝手に返すのは確かに万が一お客さんとかだったら大変ですもんね🥲
    限界がどうかは彼が決める事ですが、主さんが色々されたし限界と思ってるなら意外と離れちゃって後は自分に自信つけるように動いてれば楽になれますよー😊

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

そうなんですよね(´;ω;`)
    限界なのに離れられなくて、、😭
    お互いそんな感じなんですかね💧
    ほんとに好き?とかお互い聞いたりしちゃう、不安なんですよね、お互い💧

やりとり続くってことは、彼はまだ限界とは思ってないのか、私の出方を待ってるのか、、ってとこですかね。
    なんかいろいろ聞いてくれてありがとうございます(´;ω;`)

• 11月2日
  • ぷにか

ぷにか

依存なんですかね😭
    私も依存してたなーって時はめちゃくちゃ聞いてました😂笑
    上手く行かなかったです🥲
    限界来たらやり取りもしたくないと思うので考えてるのかもですね🤔

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

私依存しちゃいます、、
    連絡おそいと不安になるし、向こうからも追いラインきたり。
    何て返したらいいのか、やりとりも1日一通とかになってて(;´∀`)
    それがもう3日続いてます、、
    お客さんに取られたくないって気持ちもあるし、他の人にも取られたくないし、でも、こんな酷いことしたし今は後悔しかなくて😭
    私の言葉で余計に怒らせたたら、、とか思うとLINEも返せなくて💧

• 11月2日

客として?彼氏なんですよね?

• ちょこみんと

ちょこみんと

彼氏なんですけど何回か店行ってるからお客さんなのかなって、ずっと不安で。
    彼女だよ!っては言うけど他の女の子といろいろヤッてるような爆サイも書かれてて。
    それを信じてしまってた自分もいて。

• 11月2日

退会ユーザー

お店行って出会ってから付き合った感じですか?

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

マッチングアプリです
    最初知らなくて。実は、、って。

• 11月2日

退会ユーザー

そうなんですね…
    夜職なら仕方ないですよね。枕もある世界だし有る事無い事言われ書かれするのも…

• 11月2日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

まあそれで、女の子の車とまってたの見て、書いたんです!イライラして。
    それでお客さん切れたとか、信じてのにこんなことされて悲しいとか。
    本人曰く、それは自分の女の子の車じゃない!の一点張りで

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

夜職の男と付き合ったことないからわかんないですけど
絶対女絡みはある仕事ですし、そもそもそんな不安になるような人を彼氏にしたんなら
覚悟持って付き合うしかないと思いますよ
それが子持ちじゃなく、自分一人ならどんだけ精神つぶしても
迷惑かかるのは自分だけでとどめられるけど
お子さんいるんですよね?どれだけお子さんの前で笑っててもいつものままと違うというのはお子さんは気づいてるかもしれないし
私は自分を不安にさせる人なら付き合うことは辞めます

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます(´;ω;`)
    ですよね、わかってるんです頭では。
    信じたいのに信じられないことがどんどんでてきて全然幸せって思えませんでした。
    今連絡控えめになってるけどこのまま自然消滅したいくらいです。

そんなことしたら爆サイの書き込みの件で慰謝料請求されそうでこわいけど

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず書き込みはまずかったと思います。
    今後お互いの信頼関係に溝はできたと思いますよ。
    謝っても書いてしまったことは消えないので、こんな私でも
    こんな俺でもお互いに付き合えるのかを話し合った方がいいです

• 11月3日