※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が手づかみ食べに進まず、おせんべいは食べられるようになったが他の食べ物はじーっと観察。おやきの簡単なレシピを知りたいです。

1歳1ヶ月の息子

離乳食はしっかり食べるのですが、なかなか手づかみに進みません。

おせんべいはやっと食べれるようになりましたが、他のものは、手で持っても、じーっと観察してポイっとしたり、観察し続けて時間ばかり過ぎていきます🥲

おやき試してみよう思うのですが、作っても食べなかったらと思うと億劫です😂

簡単なレシピご存知ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおせんべいは食べてましたが、その他つかみ食べ遅かったです!

ひとまず、和光堂のおやきミックスを使ってみてはどうですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おせんべい以外何から試しましたか?

おやきミックス見てみます😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンは上手に噛み切れず食べなかったので、確かさつまいもスティックだったと思います!

おやきもつかみ食べしやすかったのか、よく食べてました😋

• 11月3日