※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🤠🫶
妊娠・出産

妊婦血糖が99でギリギリ。再検査なしで甘いもの控えてほしいが、不安。体重増加に焦り。食事改善中。アドバイス求む。

妊婦血糖が99でした。ギリギリと言われてしまい、再検査は無いけど、甘いもの控えてね。との事でしたが、その後再検査するわけでも無いし、甘いもの控えただけで、改善するのか不安です…
しかも血液検査すると知らずに、食事など何も気をつけずにご飯食べてから病院に行きました💦(数値でる人はでるから、関係ないかもしれませんが)

元々体重48-49くらいで、現在54まで増えて、赤ちゃんは1キロありました。
体重も短期で増えてるね、気をつけた方がいいと言われ、焦ってます(*_*)

ひとまず、野菜中心の食生活へ、ご飯は120グラムまで、食べる順番の注意、朝ごはんのドーナツを辞めました!

血糖指摘された方でアドバイスもらえたら嬉しいです…💦

コメント

あづ

それでOKだと思います🙆‍♀️
甘いもの食べたいときはおやつではなく、食後のデザートとか野菜食べた後に食べるのがいいですよ😊

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

わかりました!ありがとうございます😭

• 11月2日

え!99で妊娠糖尿病と診断つかなかったのですか!?

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

つきませんでした!💦

• 11月2日