※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長男2回も咳き込みで嘔吐昨日から次女の発熱があって今日病院行って、…

長男2回も咳き込みで嘔吐


昨日から次女の発熱があって今日病院行って、帰ってきてすぐに
いつもそう
誰か体調崩して病院行って帰ってきてすぐ他の誰か熱だしたり吐いたり


明日幼稚園のイベントだったけど無理かな


イベント直前に体調崩す、旅行前に発熱、旅行中に発熱、遠出してる時に発熱、最近楽しい事あってもちゃんと楽しめた記憶ない

9月中旬から誰かしら風邪引いてて毎週のように病院だしなんかもう疲れたな
風邪引いてる子供達の方が辛いのに疲れたとかひどい親だよね


近所の子は毎日毎日毎日毎日外で遊んでるのに我が家はずっっっっっと風邪
毎日楽しそうだな

コメント