※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された後に浮気し返した経験の方、話を聞きたいです。 相手の出会い方、回数、夫にバレたかについて教えてください。

旦那さんに浮気されて、自分も浮気し返した方いますか?
もし経験のある方いらっしゃったらお話お聞きしたいです!!
・相手はどこで見つけたか
・一回きりか
・夫にはバレたか

批判や、「仕返したは浮気夫と同じレベルになるからやめとけ」などのご意見はご遠慮ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

・チャットアプリ
・3ヶ月くらい(頻度は週一くらい)
・隠す気もなかったので知ってました

もう離婚しましたが向こうの浮気は結婚前後で一回だけじゃないので、同じ思いすればいいと思ってやったらちゃんと被害者ズラして病んでたのでラッキーって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    隠す気がないの強いです😂
    旦那さんに事前に浮気するからな!って宣言した感じですか?🥲

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣言はしてないですが、相手は男やし、この日出るからよろしくと毎回伝えてました😂
    浮気だけじゃなくて子供の面倒は見ないし、私の時間も作ってあげようとかもないくせに自分は遊びに行きまくってたので、全てに対して仕返し出来るのはこれしかないって感じでした😂

良くはないことだし、もうしたいとも思いませんが、元旦那相手には一切謝罪する気も後悔もないです。

• 11月2日
まままま

飲みに行きます。毎週のように。誰かかんかは引っかけれると思うのでその後は成り行きでいいと思います覚悟があるなら。
仕返しなので旦那さんに浮気した事気づいて欲しいんですよね?なら家にいない時間をたくさん作って隙を見せればバレると思います。

はじめてのママリ🔰

・Tinder
・2、3回
・1回目は知ってます
今は子供が産まれたので次浮気されたら離婚しますが、当時は子供いない、離婚はしたくない、でもなにか仕返ししたいと思い私も浮気し返しました!
旦那が落ち込んでいるのを見てざまあって思ってました😂

ママリ

・チャットアプリ
・10ヶ月間、数ヶ月に一回会う、電話とLINEは毎日
・バレてません

私が浮気しても何も言えないって旦那は言ってました😂