※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

こどもちゃれんじってどうですか?欲しい玩具もあればいらない玩具とかもあります?入会しようか悩んでいます。

こどもちゃれんじってどうですか?
欲しい玩具もあればいらない玩具とかもあります?
入会しようか悩んでいます。

コメント

ままり

送られてくるので楽しいですが、収納するのとか場所取るのもあるのでそこが大変です😖最初は新鮮だけどすぐ飽きちゃうとか😂
でもなんだかんだ昔に届いた本とかも引っ張り出してきたりするのでうちはやってて良かったです。

ママ

おもちゃは豪華な月もあれば、紙などしょぼい月もあります😂
月々の月謝を考えれば当たり前ですが💦
絵本など内容が充実していて、昔のものを未だに読んでたりするので入会して後悔は全くしてません!

はじめてのママリ🔰

上の子がやってます!
うちはいまだに毎月楽しみにしてますし、結構遊んでます😁
低月齢頃は絵本とかも作りがしっかりしてて丈夫なので今下の子がお下がりだけど気に入って遊んでます✨

きなこぱん

現在年中でベビーからしてますがめちゃくちゃ良いです☺️うちの子はいまだに届いたオモチャを引っ張り出して遊んだりもしますし、届くと飽きずにかなり活用しているのでコスパも良いです⭕️
でもやらないお子さんは本当にやらない、ハマらないので一度やってみて合わないようなら辞めるがいいのかなとおもいます⭕️

ゴルゴンゾーラ

おもちゃはどんどん増えていくので収納場所に困ってます😂
でもよく遊んでます!
ちなみにワークは本人が気に入ってやることが多いですし、絵本つきのものにしているので毎月絵本が届くのが楽しみなようです☺️

A

毎月楽しみにしてます😊
娘は年中から習い事(学研系)やろうと考えてるので今年度で卒業しようと思ってますが、それまではしまじろうで学べたこと多いですよ〜☺️