※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家事・料理

焼き菓子のおすすめを教えてください。パウンドケーキやマフィン、クッキーが主です。自分が食べたいものやお年寄りに喜ばれるアイデアも教えてください。

これからの時期、食べたくなる焼き菓子教えてください!!
仕事で、焼き菓子を作って販売しています。主にパウンドケーキやマフィン、クッキーなのですが、どんな味だったら買ってみようと思いますか??
ご自身で食べたいものも教えていただきたいですし、老人ホームで販売もしているので、お年寄りウケしそうなものもアイデアあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

抹茶、紅茶味大好きです💓

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!!おいしいですよねー❤️

• 11月2日
怪獣使い

家で作る機会あまりない抹茶や紅茶味、今の季節なら紫芋味とかも買いたいです!あとサクサクのおからクッキー(家で作ると失敗しちゃう…)
お年寄りならボーロとかちょぼちょぼクッキーみたいなのがいいかな🤔90歳のおばあちゃんが大好きです😂✨

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!サクサクのおからクッキー、いいですね!紫芋も色がきれいですよね😄

• 11月2日
まぺ🔰

チョコチップクッキー、紅茶クッキーが好きです😋
あとパウンドケーキなら洋酒が効いて、しみしみなのが好きです🤤

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!紅茶クッキーもありですね♪
    洋酒しみしみなケーキはドライフルーツ入りのイメージですかね?

• 11月2日
  • まぺ🔰

まぺ🔰

ドライフルーツのと、レーズンのみのと、でも無くても可です!笑

• 11月2日
  • こっこ

こっこ

イメージわきました!ありがとうございます!!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

クリームチーズと果物のスコーン
紅茶とオレンジのパウンドケーキ
などどうですか?オシャレなカフェでよく見かけますしコーヒーに合って大好きです✨✨

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!どちらもおしゃれー!!さっそく考えてみます♪

• 11月2日
おせんべ

昨日アールグレイとカラメルりんごのスコーン焼きました🍎
美味しいですよ♫

• おせんべ

おせんべ

かぼちゃとレーズンのスコーンもママ友さんから評判良かったです🎃❤️

• 11月2日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!どちらもすっごく美味しそうですね❤️
    色も綺麗で、かぼちゃレーズンはお年寄りウケもしそうですし、紅茶とカラメルりんごの組み合わせは思いつきませんでしたが絶対美味しいですね!

• 11月2日
  • おせんべ

おせんべ

自分で牛乳クリームチーズ作って付けて食べるんですけど最高ですよ❤️
    牛乳クリームチーズも簡単なのでおすすめです♫

• 11月2日
  • こっこ

こっこ

牛乳でクリームチーズ作るんですか!?すごーい!!調べてみます⭐️
    プロの方ですかね?ありがとうございます!!

• 11月2日
ままり

なんだかんだ
私はチョコチップが1番すきです🤣❣️🍫

あと今ならお芋のパウンドケーキもいいですね🍠❤️

私が働いてる
お店では焼きドーナツも売ってますね..🍩

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    お芋のパウンド、おばあちゃんたちも好きそうですよね❤️
    焼きドーナツもかわいいですね!

• 11月3日