※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機で、ダイソン以外のおすすめ掃除機を教えてください。価格が安くて故障しにくいものがありがたいです。

ダイソン以外のコードレス掃除機でおすすめの掃除機がありましたら教えていただきたいです🥺✨💐
価格的にも安めで故障しづらいとありがたいです😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

makita がオススメです☺️✨
予算より低く、1万円台ですが…
5年くらい使っていますが、今のところ現役です🧹
色々と種類があるようなのですが、私は調べるのが面倒でよく分かっていないのですがお手入れも簡単に済ませているので楽です🥺(フィルターに溜まったゴミを捨てるだけ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨1万円台とはかなりお手軽ですね🥹✨お手入れが楽にできるのは重要ポイントです😂👌笑 参考にさせてください😆ありがとうございました❣️

• 11月3日
女の子ママ

マキタと、アイリスオーヤマ、ダイソン併用して使ってますが
総合的に1番使いやすいのは、マキタです。
軽くてゴミも捨てやすいし、何より吸引力がいいです。旦那も、仕事でマキタ使ってますが、やっぱりマキタ!って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ゴミが捨てやすかったり軽いのも魅力です〜🥹✨他の方もおすすめしてくださっていたので早速Amazonで見てみました😆参考にさせていただきます😍ありがとうございました❣️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

TOSHIBAのトルネオ使ってます!軽くて吸引力もあり、ブラシに絡みにくいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨今Amazonで見てみたのですが価格帯もお手頃で色々な種類があるのですね😍ブラシに絡みにくいのもいいですね😆👍参考にさせてください💐ありがとうございました❣️

• 11月3日