※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ココロ・悩み

明日旦那が不在で、手伝いがキャンセル。精神的に不安定。家で簡単な食事をして過ごすか、4姉妹を連れて外泊するか、どちらがいいでしょうか?

明日旦那が社員旅行で不在なんです。
いとこが来てお泊まりしながら手伝ってくれる予定でしたが、次女のクラスがインフルや発熱の為クラス閉鎖中な事、四女が中耳炎の為発熱してる事(ほぼ完治してます)から泊まりが中止になりました。


私自身精神疾患もちなんですが、一気にやる気がなくなる&何して過ごそうか?!な状況になりまして。

みなさんなら、もう手抜きしまくってご飯は簡単なもので済ませ自宅で過ごす
のか
全部投げ出して4姉妹連れてどこか泊まりに行く
のかどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家で出前とかUberとかにして過ごします🤔

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱり家で〜ですよね🫠

    • 11月2日
ちゃあこ

出かけるのにも気力がいるので、家でダラダラします😂
うちも今日、まさにで、旦那がいなくて娘と2人。
ついでに私が風邪気味なんで、スーパーでお弁当でも買うつもりです🫠

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱり、やっぱり、やっぱり!
    家でダラダラですよね🫠

    • 11月2日