※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三着物レンタルについて質問です。マジックテープの履き物NGなので、どんな靴を履かせましたか?お参り中は草履は脱げそうなので、どんな靴に履き替えますか?画像があれば助かります。

スタジオアリスで、3歳女児、七五三の着物レンタルされた方に質問です!

当日は、マジックテープのついた履き物はご遠慮くださいとなっていますが、どんな靴を履かせましたか?
また、お参り中は、草履は絶対脱ぎそうなのですが、お参り中もどんな靴に履き替えていますか?
画像とかあれば助かります🙏

コメント

ディカフェ

クロックスみたいな履物を履いてました。

ちょこ

娘はこれ履いていきました!

みーこ

写真撮る時は草履を履いて、それ以外はクロックスでした^ ^
写真いろんなところで撮って、その都度草履に履き替えるならクロックスのようなもののほうが楽かもです!

ぴっぴ

草履スリッポンで検索すると可愛いの色々ありますよ〜
うさみみ付いたのとかもあります🐰

ゆかち

後々普段のお出かけに使えそうだなと思ったのでチャック付きのブーツにしました👢✨