※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

YAMAHAのpass babby un SP カゴあり、前シート後付けのタイプで3人乗り…

YAMAHAのpass babby un SP
カゴあり、前シート後付けのタイプで
3人乗りのものを購入予定なんですが

このタイプは20インチしかないです。

私が身長168cm 旦那 173cmあるのですが
やっぱり20インチだと膝当たりますか?

今乗ってるのは電動なしで
カゴなし、前カゴ部分がシートになってる
ものにのっています。
それも20インチなんですが膝ぎりぎり
当たらないくらいです。

後付けの方がサドル側にきますか??😭

高身長の方、電動何乗ってますか?
身長と乗ってる種類、インチ
教えて頂けると嬉しいです。

コメント