※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJは2歳と1歳の子供連れでも楽しめますか?以前行ったことがあり、大人向けと感じた記憶があるので、詳しい方のアドバイスをお願いします。

2歳と1歳を連れてUSJはまだ楽しめないですかね?😭💦
大阪に行く機会があるのでせっかくならUSJに行きたいなと思い…。
まだ結婚していない時にUSJに行ったことはあるのですが、ディズニーよりも大人向けかなと感じた記憶があり…昔なので全く記憶がありません😭笑
詳しい方や実際連れて行った方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

2歳で連れていきました🙌🏻
乗り物はジョーズ以外乗れないので
ジョージ、Sing、パレード、グリーティング
あとはワンダーランドで遊ぶ
という感じでした😊
マリオは抽選になってしまい外れたので
行けなかったんですが
それがあればもうちょっと楽しめたなあ😩💦
と思ってます🥺
雰囲気だけでも楽しめれば🤟🏻なら行きますし
全力で!なら入園料そこそこするし
また今度かなと思います🫣

  • deleted user

    退会ユーザー

    娘はジョージとミニオン大好きなので
    めちゃくちゃ楽しんでました🤣

    • 11月2日
はるか

1歳児連れて3回行ってます☺️

乗り物は上の方が書いてある通り、ジョーズ以外に乗れるものは
キティちゃんのカップケーキ、メリーゴーランドぐらいしかないです😂

うちの子はスヌーピーとジョージとミニオンが大好きなので、散歩がてら行くこともあります☺️家から車で20分なので😂

ままり

2歳で行きました♪

主にワンダーランドで過ごすことになるかと思いますが、めっちゃくちゃ楽しんでいました!!😆

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません😭
二歳でも楽しめそうでよかったです!
より楽しめるように今からジョージとかミニオンとか覚えてもらえたらいいなと思いました🤣✨
コメントありがとうございました!