※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の食事について相談です。吐きつわりが落ち着いてきても食欲がなく、1日2食になることが多いです。栄養不足が心配で体重も増えず、赤ちゃんのことが気になります。

妊婦の皆さん毎日何食べてますか?(笑)
最近吐きつわりがやっと落ち着いて少し食べれるようになってきましたが、自分で作っても食べる気もしないしなんならお腹もそんなにすかないので😭
栄養不足が心配です。。
今日は朝納豆卵ご飯と味噌汁梅干しにしてみました(笑)
お昼食べずに1日2食とかになってしまう日が多くて😭
体重増えないのでいいですがとりあえず赤ちゃんが心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

15週くらいから臍の緒で赤ちゃんに栄養が届くみたいなのでそれまではあまり気にしなくていいみたいですよ🤢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日で21週なんです🥺笑
    悪阻が長くてずっと食べれませんでした💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、ドレッシングにハマって、スーパーで売ってる洗わなくていいそのまま食べられるリーフサラダとミニトマト毎日食べてました🤣
私も後期入るまではなかなか体重が増えなかったですが、赤ちゃんはちゃんと育ってました👶🏻