※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

筑前煮出来た!あと何を作ろうか悩み中( ˙꒳​˙ 💧旦那は、炊き込み御飯よ…

筑前煮出来た!!
あと何を作ろうか悩み中( ˙꒳​˙ 💧
旦那は、炊き込み御飯より白飯派なので炊き込み御飯は❌💧

我が家にあるのは、、
キャベツ、人参、玉ねぎ、さつまいも
板こんにゃく、板こんにゃく
豚バラ、コマ切れ。
マカロニ、春雨、シーチキン
冷凍のほうれん草・コーン


があります。
※お味噌汁は、昨日の晩にしたので作るのはちょっと……。

あと一品で簡単なおかずが思いつかない💦

どなたかアイディア下さい💦

コメント

ぴこたん

ほうれん草のシーチキンマヨ、
豚バラとキャベツ炒めはどうですか(´∀`)?

コマキ

マカロニサラダはどうですか?

deleted user

春雨とお野菜を細切りにして和風チャプチェはどうですか?
お酒とお醤油とお砂糖で味付けして簡単にできるし白ご飯も進みますよ(^^)

吏桜(りお)

スープでいいなら春雨と卵で中華春雨スープ、おかずにシーチキンや玉ねぎ、人参を入れたさつまいもとポテトサラダとか!

こむすび

胡麻があれば私ならほうれん草の胡麻和え作ります(*^_^*)