※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんで、ムーニーのテープSを使っているが小さくなってきた。次はテープのMを買えばいいか悩んでいる。足バタバタしないタイプなので、今のテープでも問題ない。上の子の時のサイズ感覚がわからず、Mサイズに進むのはどうか迷っている。

オムツについて教えてください!

現在3ヶ月半、寝返りはまだまだしなさそうです👶
今ムーニーのテープS使ってて小さくなってきたんですが、次はテープのM買えばいいんですか🥺?笑
そんなに足バタバタするタイプじゃないので、テープでも今のところやりにくくないです!
上の子のときどうしてたか全く記憶になく😇
テープのMってなんかあんまり馴染みのないサイズなんですけど、テープのMからパンツのMって感じで進んでいけばいいんですかね🥺

コメント

アキ

テープのM→パンツのMでいいと思います!
テープの方がコスパいいのでなるべくテープでいきたかったんですが、うちの子はオムツ替えの時にグリングリン寝返りするので泣く泣くパンツタイプにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか!!テープの方が枚数多いんでしたね!!いけるとこまでテープでいきます🥹
    ありがとうございます🫶

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

寝返りが盛んになったり、ハイハイし始めておむつ替えが大変になるまでテープのオムツでいいと思います!
その頃の体重に合わせたサイズのおむつになると思います。
次はテープMですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変になった時のサイズでパンツに変えたらいいんですね🥺
    そこまでテープで行きます!
    ありがとうございます🫶

• 11月2日