※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、リュックとトートバッグで悩んでいます。両手が空くのは楽ですが、使い慣れたトートバッグも考えたいです。ベビーカーは持たず、荷物はスーツケースにまとめてロッカーに入れる予定です。

今月、5歳の子供と私の二人でディズニー行くのですがディズニーをまわるときの私のカバンをリュックにするか大きめのトートバックにするか悩んでます。
両手あいてたほうがやっぱり楽ですかね?でも普段はリュックほとんど使ってなくて使い慣れてるトートバックのほうがいいのか、、
ベビーカーは持って行ったり借りる予定はありません。遠方なので他の荷物はスーツケースにまとめてロッカー入れる予定です。

コメント

はんな

わたしなら
5歳の子に
ペットボトル斜めがけ
できる物もってく
自分は少し大きめな
ショルダーバッグで行くかな
と思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダーバッグ持ってないので見てみます☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中とのことなのでリュックの方がいいのではと思いました!お財布とかの出し入れがめんどくさかったら、ショルダーバッグか、リュックのほかに小さいバックを肩にかけるか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。リュックの方がいいのかな〜と思いつつ使い慣れてないので財布の出し入れとかがめんどくさそうで🥲
    ショルダーバッグも見てみます!

• 11月2日