※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-re
ファッション・コスメ

乳幼児のいる方のお化粧事情について皆さんお化粧しっかりされています…

乳幼児のいる方のお化粧事情について

皆さんお化粧しっかりされていますか?
私はまだ抱っこする機会が多く、抱っこの時にファンデーションで娘の服が汚れるのが嫌でアイシャドーなどのポイントメイクしか出来ていません😅
お化粧しっかりされている方はどのように汚れ対策されていますか?

コメント

ママリ

抱っこで服が汚れることがないので全然気にせず化粧しています😳

• mi-re

mi-re

汚れないんですか😳!?
    何度かファンデーションした事あるんですが毎回汚れるのでみんなそうなのかと…💦
    抱き方の問題みたいですね😅

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

お子さん上の方にのぼってきたり、抱っこしてるときかなり動きます?だと汚れるのは分かります😂

• 11月2日
  • mi-re

mi-re

結構キョロキョロしたり動いてますね😅
    あとは寝てたりするので落とさないように高めの位置で抱っこしてたりします🤔💦
    歳も歳なのでファンデーションしたいんですがもう少し我慢しようと思います🤣

• 11月2日