※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉されて悩んでいます。予定外の値下げを求められています。

メルカリ値下げ交渉されて悩む🙄
値下げしたばかりだから値下げの予定なかったけど、ほんのお気持ちの値下げしたら、あと100円値下げできませんか?って🫠予算がそれくらいだったので悩んでますーと。

コメント

🔰

すみませんって断っても大丈夫だと思います。
多分100円違ったとしても買う人は買います。

• 🧸

🧸

そうですよね🥺
    そんなに欲しいなら100円を値切ったりもしない気もして😭

• 11月2日
  • 🔰

🔰

そうですよ。
    欲しかったら速攻買いますもん。
    他にもいいねしてる人いるならそのままでいいと思います。

• 11月2日
  • 🧸

🧸

他にいいねしてくれてる方は15人なので、様子を見ることにします🥺自分がケチなのかなーとか何かモヤモヤしちゃいました😭コメントくださってありがとうございます😊💕

• 11月2日
ママリ

値下げしたくなかったら断ってます😅

顔が見えないのをいい事に厚かましく大幅値下げ要求してくるので断ります😓

• 🧸

🧸

お値下げするのが嫌というよりかは、何かしつこい感じがちょっと気になってしまいました😭

• 11月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

めんどくさいから放置します。
気持ち値下げした価格で売れるのを待つか、ブロックして再出品します🙂

• 🧸

🧸

ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

そういう人ほど、梱包が悪かったとか、匂臭いが、とか難癖つけてきそうなので、お断りします!

• 🧸

🧸

気が進まないお相手とはお取引しない方がいいですよね😊ありがとうございます!

• 11月2日