※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

離乳食の魚系の食材についての参考記事やレシピを教えてください

やっと離乳食拒否が終わってパクパク食べてくれるようになったんですが、魚系の離乳食何あげたらいいか悩んでます😟

インスタで探してはいるんですがなかなか見つけられず…
現在は和光堂のフリーズドライのやつと、しらすと鯛の刺身をアレルギーチェックの為に食べさせたくらいで、ほかは何もあげれてません😥
あとは、いぶし銀のだしを料理にちょこちょこ入れるくらいです、、

なにか参考になる記事やレシピ、食材などあれば教えていただきいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

鮭とかまだ早かったですかね?
後、ヒラメとかは早い段階で食べさせてました!

• ままり

ままり

リゾットとかで鮭やヒラメ入れたら美味しいですかね?

恥ずかしながら大人の食事にも魚を使うことが少なくて💦
    参考にしてるインスタとかありますか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいと思います!

うちはシャケとチーズと枝豆細かくした物をご飯とあえて
    あげたりしてました😊
    ヒラメとご飯と出汁少しいれてあえたりとかも良くやってました!
    もう少し大きくなったら
    サーモン角切りにして焼いて醤油と水とレモンをかけて味つけたり…
    鮭は使い勝手いいと思います😊

インスタ結構参考にしてました🙆‍♀️どれということはなく、色々美味しそうだなって思った方のをさんこうにしてました!

• 11月2日
  • ままり

ままり

すごい🥺
    大人のご飯で出しても美味しく食べれそうですね🤤

シャケとヒラメ挑戦してみます!!
    ありがとうございました!

• 11月2日