※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

みてねのように1回でアップ出来る枚数の制限がなく動画も送れる共有アプ…

みてねのように1回でアップ出来る枚数の制限がなく動画も送れる共有アプリ知ってる方いますか?
みてねは家族で使っていて、ママ友と新しく使いたいと思っているんですが、1回5枚とか10枚とかで何度かやらなきゃいけない手間が面倒です(;´Д`)

コメント

うり

ラインのアルバムじゃダメなんですか?😊

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    今LINEのアルバム使ってるんですが、知り合ってまだ1年なのに多い時だと週5くらいで会っててアルバムが凄い量で(笑)
    下スクロールだけだと大変なのでもっと一ヶ月ごととか見返しやすい物使いたくて(;´∀`)あと年齢も表示されると嬉しくて子育てアプリで探してたんですがなかなか見つからずです(;・∀・)

• 2月27日
ぶる

Fammと言うアプリは写真も銅貨も無制限でアップできるので、旦那と2人の共有に使ってます。
一度に50枚とかはアップ出来るので、みてねよりは良いかな?と♡

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    多い時で30〜40枚くらい撮るので50あれば十分です♡そちら調べてみます♡

• 2月27日
  • ぶる

ぶる

月毎に分けて表示してくれるのでアルバム代わりになってます。
    頼んだ事ないですが、自動でカレンダー作ってくれるサービスもあるみたいで、オススメです♡
    ご希望通りだといいな✨

• 2月27日
  • くっぱ

くっぱ

そんなサービスがあるんですね!すごいです\( ˆoˆ )/ありがとうございます!

• 2月27日