※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満3歳児(3歳0ヶ月)で他の学年のこと預かり保育、大丈夫ですかね?💦ぶつかったりとか心配です。

満3歳児(3歳0ヶ月)で他の学年のこと預かり保育、大丈夫ですかね?💦
ぶつかったりとか心配です。

コメント

ママリ

1歳0ヶ月から預かり保育や土曜保育は異年齢保育園で年長さんまで1クラスにまとめられていましたが、問題なかったですー!

はじめてのママリ🔰

0.1.2歳児の小規模園の通ってますが、異年齢保育なのでまだ歩けない子と走り回るような子が一緒に生活していますが特にぶつかったりとかで怪我はしたことないです!
そこは保育士がしっかり、配置を決めてみてくれるので大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

通ってる保育園だと早朝や夕方は時間になると人数が減ってくるので一つの教室に集められて0から5歳の子達までみんな一緒になりますが保育士さんがちゃんとみててくれるので特に問題なく過ごしてるみたいですよ!