※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
ココロ・悩み

元旦那との離婚後、復縁を望んでいたが再び浮気が発覚。優しいと言われながらも裏切られた辛さを感じ、関わるべきか悩んでいます。

相談でも何でもないんですけど、辛いので吐かせてください。

5ヶ月前に元旦那の女癖の悪さに耐えきれず離婚しました。
浮気されても嫌いになれなくて、8年間ずっと大好きでした。

離婚後、失って大切さに気付かされた!私以上の人はいない!復縁してほしい!と言ってきて毎週末あいにきて、一緒にいる生活が続いていました。

でも復縁したいと言ってきていていたのに、離れている寂しさからか、また私に嘘をついて女の子と関わりをもっていたのが最近わかりました。

寂しさに勝てない意志の弱さ、なにもかわっていない所に再婚しなくて良かったと思いました。
心底見損なった。子供のパパとママとしてかかわっていこう。と伝えると
本当にアホなんだろうね。本当にごめんね。と、、

私に1番優しいし、私の事1番考えてるし、私の事1番好きなのは世界中で俺しかいない!って言ってたけど
一緒にいて本当にそおなのは伝わったけど、
そんな大切に思ってくれてるのにどーして裏切るの??

一緒にいたいけど、やっぱり割り切れなくて。

これまでもこの先も元旦那以上の人なんているのかなって思うと涙が溢れてきて、辛いです
ずっと連絡とってたのに関わらなくなった寂しさもあったり、後悔しやがれ!!とおもったり、、

関わらない方がいいのかな、、

コメント

たぬ

浮気グセは治らないと思います。それでも許せるか、許せないか?ではないでしょうか?相手は変わってくれないと思いますよ!

• ぴんく

ぴんく

治らないですね。変わってくれることを望むのは今回でもぉやめようと思いました。ありがとうございました😢

• 11月4日