※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Niziuの売れ行きや魅力について気になる。ダンスやスタイルが他と比べて若者向けに見えるのは売り出し方の問題かな?

虹プロの時から見てるのでNiziuみんなかわいくて好きなんですが、世界や韓国では売れないのなかと思うんですがみなさんいかがですか?

ダンスも他のアーティストと比べると発表会レベルに見えるし、スタイルも、仕草なんかもティーン向けにしか見えません💦

決してディスってるわけではなく、、売り出し方が微妙なんでしょうかね😅

コメント

初めてのママリ🔰

可愛いけど
男がハマりそうな
セクシーさは 無いですよね🤔!

deleted user

オーディションがピークだった印象があります😅
オーディションが面白すぎて、見守り終わっちゃった感が…

Rumi🐣☀

韓国では難しそうですよね😭レベルが違うように私も見えます😭
せめて、もっといい曲と衣装を大人っぽくしてあげてほしいです🥹

deleted user

リオちゃんは可愛い系ではなくてオーディション時代のダンスイケイケな感じが似合ってると思ってます。売り出し方なのかしら