※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の幼馴染が妊娠中に飲み会を提案。幼馴染は流産経験あり。旦那は断り、妻はショック。旦那は甘いと言い、妻はモヤモヤ。

旦那の幼馴染(男2女1)が年明けに集まろうと話してるみたいです。
1/3には妊娠10ヶ月になるので流石に旦那は断ったみたいなのですが、幼馴染👩が「飲みくらい良くね?余裕だろ」と言っていました。
その👩は今年の頭に流産してて「正直ツライ…」と言っていて、勝手に子供が無事に産まれてくるか分からない不安や、妊娠出産が大変な事を分かってると思ってたので、正直そんな事言ってるのを聞いてショックでした。
旦那が「甘く考えすぎだ」と言ってくれたから良かったのですが、なんかモヤモヤします。

コメント

❤︎

旦那さんが素敵すぎます😌💓
変な誘惑(?)に負けない旦那さんなら安心ですね🫶

流産してしまってなんで自分だけこんな思いしなきゃいけないんだ、、周りだって私と同じ思いすればいいんだ。みたいな自暴自棄になってるかんじですかね💦