※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

※ 質問内容が長文になっています。ディズニー大好き!ディズニーホテル関…

※ 質問内容が長文になっています。

ディズニー大好き!ディズニーホテル関係得意!
よく知っているよって方教えて下さい🙇🏻
回答が被っていても大丈夫です✨

先日もディズニーホテル関連で質問したのですが
今日も失礼します😌

2月にディズニーに行く予定です
今日無事ホテル取れました😭✨
初めての家族旅行・初ディズニーで全くわからず…

✨1日目移動
 お昼前の新幹線で行く予定
16時にトイストーリーホテル チェックイン
この日はパークには行きません
夜ご飯の予約はしました😊
2日目は朝からランドに行きたいです。
(チェックアウトで違うホテルに泊まります)
調べると、チェックアウトの日でも
ハッピーエントリーで15分ほど早く入れると書いてあってどーゆうこと?🥲ってなっています
朝ごはんをトイストーリーホテルのレストランで食べたいのですが何時頃がいいのでしょうか?
先ほど見ると6時30分〜ほぼ時間は⭕️でした!

✨2日目の夜からはディズニーランドホテルに2泊3日
3日目もハッピーエントリーで、ランド・シーが選べると書いてあって朝食を何時にしたらいいのか分かりません😭
朝食はホテルで食べたいです。(旦那と娘希望)
また2日目は19時頃にランドホテルにチェックインなので晩ご飯はホテルで食べるか・ランドに行く予定なので
ランドの中か、ホテルの中でどっちがオススメなどあれば教えて欲しいです😌

文章がめちゃくちゃで申し訳ないです。
ハッピーエントリーについて
朝食(ホテルで食べたい場合)のオススメ時間を教えて欲しいです🙇

コメント

ひろ♡ゆい

ハッピーエントリーの恩恵を少しでも受けたい場合は、朝食をホテルで取ってると厳しいと思います💦
ホテルで食べるなら6時台がいいと思います!
ハッピーエントリーでも後ろの方だと一般開園と変わらないくらいに入園になってしまうのでそれでも大丈夫であれば8時くらいにパークに着ければいいと思うので7時に開始できるくらいの時間がいいかなと思います!
トイストーリーホテルの場合は移動時間もあるので6:30がいいと思います。
ハッピーエントリーで美女と野獣などの人気アトラクションを待ち時間少なく利用したい、アトラクションに少しでも多く乗りたい、ハッピーエントリーの時間帯だけのグリーティングがやりたいとかでしたら、どんなに遅くても7時半、理想は7時頃パークに着いてた方がいいので、朝食をホテルで取ると厳しいので我が家はいつも並んで待ってる間に食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルで食べたら厳しいんですね😭
    友達にアトラクションに乗るにはアプリで時間予約で埋まったらもうその日は乗れないしすぐ埋まって乗れなかった…って聞いたんですが、今もそうなのでしょうか?
    並んで乗れるのであれば、喜んで並んで乗るのですが😭

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハピエンでも最後の方に入園でも大丈夫なら1番早い時間帯で食べればどちらもできると思います👍🏻
    ハピエンの最後の方に入園でも、一般開園の前列で並んだくらいには入れます😊
    ただせっかくハピエン使うならもったいないかな…という感じです😭

今はアトラクションは全部並んだら乗れますよ😊
    DPAやプライオリティパスも、割と早い時間になくなりますが、こちらは待ち時間短縮できるだけであって、パスなくても普通に並べば利用することはできます🙌

• 11月1日