※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の歯ブラシを使っていた。風呂場で発見し、新しい歯ブラシを開封。内緒にしているが、気になって相談したい。

旦那が私の歯ブラシ使ってました。
間違えてですが、歯ブラシたてに旦那の歯ブラシがあり、私の歯ブラシは風呂場にありました。(旦那は風呂場で朝歯磨きします。)
風呂場からそっと歯ブラシを戻し、新しい歯ブラシ開けました🤣
旦那でも、歯ブラシ使われたら嫌だー!
旦那が傷つかないよう、この話は内緒にしときますが、どっかでいいたかったので書きました😂

コメント

ちさっちゃん

私もその立場になったら同じようにさりげなく新しくします🤣

ママリん

歯ブラシの共有(今回は間違えちゃっただけのようですが)は普通に推奨されてないので、全然変えていいと思いますよ!
なんなら旦那さんにも言っちゃっていいと思います😅

はじめてのママリ🔰

私も旦那が使った歯ブラシは絶対絶対絶対絶対嫌です!!😇😇😇😇

ままり

逆に旦那の歯ブラシ間違ってくわえたことあります(笑)おえーと思いましたがそのまま洗って戻しておきました。

高校生の娘のを間違った時は申し訳ないので新しいのに替えておきました😅

ママリ

旦那が二日酔いで朝間違えて私の歯ブラシで磨いてた時は速攻捨てました😂
洗面所ゲロまみれ、お風呂洗う約束も守ってなくてブチ切れてたのもありますが😂

にな

私は逆で、旦那の歯ブラシを間違えて使ってしまい、間違ったーごめん!と伝えたら速攻捨てて変えられました😂
目の前でされたのでショックもありましたが、私もされたらそうしてると思います👌