※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
obw
子育て・グッズ

幼稚園おやすみさせるべきか、家族旅行前で風邪恐れる旦那と、お遊戯会練習もあるため悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

幼稚園おやすみさせるべきか、みなさんならどう思いますか??

今娘の幼稚園ではインフルやらコロナが結構流行り始めてきています。
来週から家族旅行に行く予定なので
旦那は風邪もらってきたら嫌だから幼稚園休ませろと言います。

でも、明日は幼稚園で年一のイベントがあるし
お遊戯会の練習もあるし、今週あと1日くらい
私は行っても変わらないんじゃとも思ってます🥺

娘はどっちでもいいらしいのですが、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いかせます😂
幼稚園だけが菌をもらってくるところではないので、、、

  • obw

    obw

    そうなんですよね😂
    休んだところで見るのは私だし、簡単に言うなーって感じです🙄

    • 11月1日
ろ

イベントあるならマスクさせて行かせます😣お出かけの予定あると悩みますよね~💦💦

  • obw

    obw

    他学年でめっちゃインフルが流行ってて、でも全学年で集まるらしく😇
    悩んじゃいます!!
    せっかくのお出かけがダメになるのも切ないし、、、

    • 11月1日
deleted user

イベントがあるなら行かせます!
私も明日1日休んだところで…って思ってしまいます😂

  • obw

    obw

    ほんと明日1日休んだからってって感じですよね笑
    もう菌もらってたら意味ないし😂

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

イベント内容によります🤔
年少でかつ大したイベント内容でないのなら、休ませてもいいかもと思います。
お遊戯会の練習もまだ日にちありますし💡

  • obw

    obw

    年少さんです!
    仏教の園なんですが、お寺で何かするらしいです!笑
    それが旅行で幼稚園お休みするのでお遊戯会まであまり日にちがなくて…😇

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お遊戯会前に旅行入れちゃったし色々しょうがないですよね💦
    明日1日くらいじゃお遊戯会の練習してもしなくても同じかな~と思うので、思った通りの選択にして大丈夫だと思いますよ💡

    • 11月2日