※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
家族・旦那

もうすぐ確定申告、源泉徴収の時期わたしたちは書類を用意するだけで主…

もうすぐ確定申告、源泉徴収の時期

わたしたちは書類を用意するだけで
主人の会社で全部手続きをしてもらいます。

それにあたり
「必要な書類は?」と聞くと
「○○さんの奥さんなら分かりますよ」
と言われたと言う主人、、

その意味は?とイラっと
きてしまいました。

過去2.3回か
給料明細について
分からないところがあり
尋ねたときはあります。

そういう細かい人だから?
でも関係なくない?

ともかく主人も紙をもらってくるタイミングで
必要な書類を聞いてくれば
二度手間にならないのに
事務の人にそう言われたからと
帰ってくる素直なやつ。

どんな意味で事務の人は
「わかりますよ」って言ってるんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと奥さんならしっかりしてるから分かりますよって意味で言ったのかな?と思いました!✨

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    そんな良い意味で言ってるんだ
    って思えない自分は
    やはり皮肉れてます😇
    会ったこともないし
    そんなこと言われる理由ばかり
    気にしてしまいました😇

    • 11月1日