※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい電話をしている女性について相談。履歴削除で不信感。家事育児をしながら夜中まで帰らず。相手に連絡するか迷っている。経験者いますか?

旦那が隠れてちょこちょこ電話してる女、勝手にブロック削除してやっていいですかね😂😂

もう限界の果てまできてこういう思考に至ってます😅

トークとLINE電話の履歴は毎回削除されてるんですが、iPhoneの電話の履歴はうっかり消し忘れてるんですよね😂😂

浮気なのかなんなのかわかりませんが、履歴を消す時点で不審な行動なので消してやりたい…

なんで毎日家事育児頑張ってるのに、そんなコソコソされないとダメなのか…

旦那は“仕事”と言い外に出れるけど(生活させてもらってることには感謝してます)、その間私は目の離せない赤ちゃんみながら家事して。夜も仕事なのかその女と会っているのか帰宅時間は夜中。

モヤモヤして考え込みすぎて、気づいたらイライラに変わりました😂😂

相手の女に私から連絡してやろうかとも思いましたが、そもそも消したほうが早い!経験ある方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね💢
私だったら、、の話ですが🤭
消してもきっとまた連絡先交換すると思うので、女に突撃します😂女もどうせ既婚子持ちってわかって連絡取ってるかもしれないですし🥹そうじゃなくてもわからせてあげる必要があります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様に許可を得て、ですか?
    私がここに書いたこと、旦那は全て私にバレてないと思ってます🫢💧笑

相手のLINEはいつでも旦那の携帯通してゲットできるのですが、旦那に内緒で連絡するか迷ってました。。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許可得ず女の方に突撃しちゃいます😂
    本当男の人ってバレてないと思ってよくそんなことできますよね💢

女の方に連絡して仮に旦那さんに、なんでそんなことしたんだ!!💢って言われても悪いことしてるのは200%旦那さんの方なので、やっちゃいましょ😃✨笑

• 11月2日
ぴぴー

それはモヤモヤイライラしますね😫

勝手に消したらくろさんが勘付いてることに気付かれて余計コソコソされると思うので、、、

私だったらこっそりブロック削除するよりも証拠を探して白黒ハッキリさせると思います!
車のドラレコ見てみたり、車や部屋にボイスレコーダー仕掛けてみたり、それでグレーっぽかったら探偵使うなりなんなりしてハッキリさせます!
黒だったとして、離婚しないにしても、夫と女から慰謝料しっかりもらった上で別れさせて女の方は家族や職場にも報告して社会的に抹殺したいので😉

完全に白だったら、「携帯見えちゃったんだけど最近女の人と電話してる?モヤモヤするから連絡先消して欲しい。」ってちょっと可愛くヤキモチ妬いてる感じで(←イヤだけど)お願いするかなーと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、社用車なのと家だと基本私と息子がいるので、“仕事”で外にいるときしか電話したり会ったり(確実ではない)してないんですよ☹️
    なのでGPSをつけようか考えたことあるんですが、そこまでするほど旦那のことを信用できてない自分になんだか…😔こんな感じになっちゃって。。
    そもそもそんなことにお金使いたくないな〜とか🫨🫨

でもできることなら今の時点でも社会的に抹殺したいです🥹

• 11月1日