※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大和市の愛育病院で計画無痛分娩予定です。子宮口の開き具合によって予定日が変わる可能性があります。遅れる場合もあるので、心配なら医師に相談してください。

大和市の愛育病院で計画無痛分娩で出産予定です。

計画無痛分娩で、予定日超過して出産された方はいますか?
最遅で何週目まで予定日を組むのか知りたいです!

36週時点で子宮口0.5cm開いていたため39週で入院日を決めたのですが、37週時点で開き具合変わっていなかったため、入院日ずらす必要があるかもと言われています🥲

子宮口の開き具合によっては41週になる可能性もあるのでしょうか?
予定日過ぎて計画分娩された方いましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大和市の愛育病院で2月に計画無痛分娩で出産しました。
予定日過ぎて出産では無かったのですが36週〜入院前は子宮口は1センチでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口1センチで入院日決まられたんですね!
    希望が持てました🥹
    ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

計画無痛ではないのですが8月に愛育で出産しました!

私はオンデマンド無痛という陣痛が来てから産院に行く方法を選択したんですが、39週でも子宮口が1センチしか開いておらず陣痛来そうも無いから41週1日に入院予約しておきましょうと言われ予約していたんですが、40週4日に破水してその日に出産しました😊
その時子宮口変わらず1センチで陣痛すら無かったんですが、促進剤使ったらどんどんお産が進んだので計画の人は予定日前に入院して産めるんじゃないかな〜とは思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開いてなくても促進剤でお産進むんですね!ありがとうございます😭
    次の検診で入院日きまりそうなので、できれば予定日前に組んでもらえることを願います。。!

• 11月9日