※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が2歳できらきら星を歌えるのは早い方ですか?上の子が喋るのが遅かったので驚いています。

娘がきらきら星を歌えるようになってました🥺✨

🎵きーらーきーらーひーかーるー
   おーしょーらーのーほーしーよー
     まーばーたーきーしーてーはー
       みーんーなーをーみーてーるー
  きーらーきーらーひーかーるー
    おーしょーらーのーほーしーよー🎵
おしまいっ😆🎵

2歳で歌えたら早い方ですかね🥺?

上の子が喋るの結構遅めだったのでビックリしてます🥺

コメント

ミッフィ

上の子は2歳前から歌えてたので普通かなと思います😊

  • まる

    まる

    普通なのですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月1日
こむぎ

最近下の子が歌うようになりました✨
うちも上の子喋るの遅めで、歌ったのが3歳過ぎてからなので早いのかなと驚いてます😳

  • まる

    まる

    早いですね🥺❤️
    上の子と比べるとやっぱり早いって思っちゃいますよね🥺

    • 11月1日
mama

⤴︎上の文変だったので
削除しました💦
すみません💦

甥っ子が2歳ですが
単語もまだ2語くらいしか
出ていないので
早いと思います🤩👏🏻

歌えるのもすごいことですが
私は か行が2歳なったばかりで
ちゃんと言えるのがすごいと思いました😳

長女が舌っ足らずだったので
か行が言えたのが年中さんに
なる前だったので…😅

たくさん褒めて
伸ばしてあげてください😍

  • まる

    まる

    ありがとうごさいます🥹❤️
    たくさん褒めてあげます✨

    • 11月2日