※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
ココロ・悩み

子育てが大変で、疲れています。長女が熱を出し、次女は泣きわめき、旦那は遅い。自分の夕飯も食べられず、イライラしています。子育てはつらいと感じます。

もうワンオペに疲れました…
長女が昨日から発熱して熱性けいれんもちなので常に神経使って見てないと何が起こるかわからない状態😢
次女は夕寝からの機嫌が悪く抱っこ抱っこで大泣き😭
今日に限って旦那は遅い💢
まだ自分の夕飯も食べれず、、この状態はよくあることだけど今日はなぜかイライラするし泣きそうなのをこらえてます😭
こういうとき子育てってつらいなーって思う😭

コメント

みっくみく

分かります😭😭
子供の体調不良って本当に本当に疲れますよね💦😱
子供達は風邪移し合いですし、病院も行くの大変ですし。
熱性痙攣怖いですよね…
心配で気疲れしちゃいますよね😭
なんか今日は無理!って言う日私もきます!😱
もう全てが嫌になる日きますよね😅
看病お疲れ様です😭😭

• rei

rei

ありがとうございます‼︎
    毎日毎日子育てしてると色々ありますよね😭
    子どもの体調不良のときは特に疲れますね。自分も調子悪くなりそうです😂
    ストレス解消がうまくできないのでコメントで共感していただけるだけで救われます🥹

• 11月1日
  • みっくみく

みっくみく

ストレス発散中々出来ないですよね💦
    看病してたら外も出れないですし、ストレス溜まっていく一方ですよね😭
    うちの旦那も仕事遅いのでずっとワンオペなのでめっちゃくちゃお気持ちわかります😭
    辛すぎて泣きたくなりますよね😭😭というか私はイライラしすぎて泣きます。笑
    旦那に大変だって事共感して欲しいけど旦那はそういうの出来ないのでここで私も世のママさん達にアドバイスや話聞いて貰ってます。笑
    娘さん早く体調良くなりますように!!!😭

• 11月1日