※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの身長測定について質問です。下の子が102センチか不明で、列に並ぶ前に測定してもらえますか?上の子が102センチ以上で、プライオリティパスを取得するか悩んでいます。

ディズニーの身長制限について質問です🙋‍♀️

下の子が靴をはいて102センチあるかないか(たぶんない…)なんですが、

列に並ぶ前に身長測定してもらえますか?

上の子がビッグサンダーなど102センチからのものを乗りたがっていて、下の子が確実に102センチクリアできるならプライオリティパス?をとるのですが、それはやめておいたほうがいいですよね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

身長測ってクリアしていたらバンド巻いてもらえませんか?
身長102ちょっと足りないくらいのときに行きましたが、乗れましたよ!

• ママリ

ママリ

乗れましたか!
    その時身長どのくらいでしたか?🥹
    うちの子、1ヶ月前の身体測定で99.6センチでした…

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100センチなかったと思います!

• 11月1日
ママリ

列を並ぶ前に身長測ってもらえますよ!
一回大丈夫だったら、手首に身長制限をクリアしてる紙を手首に巻いてくれます!
靴のまま測るので靴履いて102あればいけると思いますよ😌
去年うちの娘もギリギリでしたが大丈夫でした🫶
プライオリティパスはキャンセルできるので、とってもいいと思いますが、怪しい感じなら確実に乗れるものとって、クリアしてたら次取るとかでも良さそうですね🥰

• ママリ

ママリ

ギリギリで大丈夫でしたか🥺✨
    1ヶ月前に99.6センチで際どくて…測ってくれるキャストさんにもよりますかね💦

やっぱり確実にクリアしてからパスとるか並ぶかにしようと思います☺️

• 11月1日
ママリ

スニーカー履くと、2センチくらい上がりますよね😄
いける気もするような😚
キャストにもよるので、ギリでダメだったらまた違うキャストで挑戦もありかと思います🤣
あとは靴に中敷入れたり、靴下2枚履いたりしたら少し上がりますかね笑😆
ママリさん

• ママリ

ママリ

ごめんなさい🙇‍♀️
    下に書いてしまいました😭

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

いけますかね!🥹
    靴下2枚持ってきます🤭笑
    ありがとうございます〜🥰

• 11月1日
あづ

列並ぶ時に計ります🙆‍♀️
うちの子もギリギリで、1回目は「うーん…」って悩まれたけどダメでした😓
プライオリティパスで1時間猶予があったので、ズルですが予備で持ってた下の子の靴下をかかとに敷いて、背骨伸ばすストレッチしまくって再挑戦しました😅