※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若い女性に気に入られている様子で、浮気の可能性がある。話し合いが必要。許すべきか考える。

旦那が職場で、特定の若い女の子のことを「お気にいりだろ?」的な弄り(恐らく)を長らくされています
旦那は私にバレないようにしてましたが、何人かの同僚が口を滑らせてその子の名前が上がってます
旦那に渡された電話を出たら、「〇〇さん?」と同僚に間違われたので、そういう間柄なのは黒です

積もり積もって先程思わず、浮気男と言ってしまいました
これから話し合いがあります

言い訳が沢山並べられると思います
許すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許すかどうかは、実際の出来事と状況によるのかなと思います。
言い訳を聞いて、信じて、再構築出来そうなら許せば良いけど「許すべき」とは思わないです。

はじめてのママリ

やましいことしてるんですか?
ただ弄られてるだけじゃなくて、、

はじめてのママリ🔰

黒だったら許せませんが、証拠がないので今はどうしようもないですもんね😭
それにしても職場の同僚の方、なにがしたいんでしょうね。
すごく不愉快な方々ですね。